新型コロナウイルスの闇

新型コロナウイルスは、主にアジア人をターゲットとした高度な人種生物兵器とのこと、中国の工作員が、カナダの研究所からこのコロナウイルスを盗んだという話だが、真偽のほどは分からない。

しかし、これらの情報をリークしたのが中国から指名手配をされている元中国共産党の敏腕スパイだということからさっすると、あながち単なるフィクションにも思えない。

そして、武漢臨時国家なるものが発足するとのうわさもあり、かつて中国の革命が起きた場所でもあるので、人為的に拡散されたウイルスの可能性はある。

そもそも、感染が始まったとされる市場と武漢のウイルス研究所は1マイルほどしか話られていないとのことで、物理的な距離としてはさほど離れていない。

また、蛇やコウモリから感染したというが、この季節は両者とも冬眠している。

広く入ってくる情報によれば、そもそもウイルス研究所で使用された実験用の小動物の処理は業者に委託されるということで、その業者が転売するする可能性もあるとのことだ。

人為的な意図は別として、現地のごくごく普通の経済行為が今回の感染のキッカケになったという憶測はできなくもない。

それゆえに、このウイルスの正体は当分の間ははっきりとはしないだろう。現在の感染者の情報から統計的には感染者は15万人だろうと言われている。

感染拡大が収束するまで安心はできないので、精神的な防御が大切なのだと思う。

新型コロナウイルスのスピリチュアル的防御法

◇◆YouTubeチャンネル登録お願いします◇◆

⬇⬇⬇ クリックして下さいね

https://bit.ly/31qvggN

 

 

増子豊彦『言霊語り』番組一覧

http://honmaru-radio.com/category/masuko/

 

LINE

https://lin.ee/zIk7MO8

又は友達検索

@857qbvco

 

ブログ

http://shinoffice.net/

 

Facebook

https://www.facebook.com/kotodamagatari/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です